ホーム > ブログ > 早く買えば良かった

ブログ

早く買えば良かった

2012年6月29日

今日、

2週間前にアセット・プラスをお買い上げになられた

岡山県のA様からお電話が

「同じ物を送ってください!

実は、アセットを手に入れるまでは

一日おきに接骨院に通っていました。

あの日もそろそろ行こうかと用意していたら

アセットが届きましたので、

早々に装着してみましたら、

嘘のように痛みを感じ無くなりました。

それ以来今日で2週間になりますが、

接骨院には行っていません。

装着しているのを全く感じません。

それから、ジャストフィッターは最高ですな!

抜群の効き目が有ります。

そうそう、緩め方が簡単に出来る様になりましたよ!

これは実にいい!

こんない良いものが有るとは・・・・、

もっと早く買っておけば良かった!」・・・・

私はAさんのお話を伺いながら

目頭が熱くなりました。

一生懸命に開発をしてきてよかった。

人のお役に立てるものが出来て

本当に良かった。

 

アセット・・・・・・バンザイ!!!!a1 207.jpg ジャストフィッター 緩め方

カンを後ろに倒せば簡単にゆるめられます。 

このページの先頭へ