ホーム > ブログ > アセット・ベルトの成果

ブログ

アセット・ベルトの成果

2012年6月19日

 今月の10日に、去年の9月からモニターをされている方が

夫婦でおいでになられまして、お話をいたしました。

奥さん曰く

「山本さん、うちの主人はアセット・ベルトを付ける前は

 2ヶ月に1度の割合で{腰が痛い}と言っていたんですが

 アセット・ベルトを付けて以来全く言わなくなりました。

 そして、着けているのを忘れてしまっているんですよ。

 何時でしたか、アセット・ベルトを付けずに出かけしまって

 途中から引き返して帰ってきたんですよ。」(^・^)

主人曰く

「仕方がないだろう! 付けていても楽だから

 全く意識しなくなるので ついついそのまま出かけてしまうんだ。」(^・^)

ところで彼の仕事は【庭師】さんです。

*痛めた腰はなかなか治りません

*腰痛といかに上手く付き合うか・・・が問題だ!a1 394.jpg 黒アセット・プラス

このページの先頭へ